Google search console インデックス保留問題(笑)

スポンサーリンク

このサイトの、Googlesearchconsoleで検索してね!Googleさんってやっているんですが

AWS Bitnamiは、ちょくちょくインデックス保留扱いの表示がでます。

Googleさんに、嫌われているのかな笑

こんな感じになります。

他の管理サイトは、こんな感じ。

うーん、なんでだろ笑

All in One SEOのRobots.txtとか、sitemap.xmlを出力してるのが問題なのか

Bitnami じゃなくて AWSのRDSでワードプレスを組んだ方がいいのか

それとも、エックスサーバー などで組んだほうがいいのかな?

エックスサーバーも使いやすくていいですよね。

要検討材料です。

ちなみに、インデックス保留は、2−3日で表示が戻るので

あまり気にしない用にしています。ただ頻繁にあると。

AWS Bitnamiを他のサイトに使うの悩むな…


<小言>

Xperia XZsが、発表されましたね。

去年まで、ずーっとXperiaをつかっていんですがXperia X Performaceの出来が悪すぎて、iPhone、仕事用Xperiaと分けていましたが

iPhone、仕事用iPhoneになりました笑

Xperia使っていた時に、カバーが中々買えないのが玉に瑕でした。

最近は通販もあるようですね。

スポンサードリンク

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク