意味がないAmazonPrime in 鹿児島県

スポンサーリンク

私、関西、関東といる時からAmazonPrimeに加入しています。

年間3900円で、「お急ぎ便」や「Amazonプライムビデオ」など、様々なサービスが受けられます。

海外では、値上げしていますが日本ではお安い設定になっていますよね。

月11USドル、年間132USドル。為替レート110円としたら、年間14,520円になります。

日本の約4倍です。それでも、入るメリットがあったり、もっとレートの安いプランもあったり。

はて、話がそれてしまったのですが

鹿児島でAmazonPrime意味ない問題

見ていただけるとわかるのですが、これ今日(2017/05/20)撮影しています。

2日間かかるんです!!!

お急ぎ便で2日間・・・

翌日には届いて欲しいです。

もちろん、鳥栖にAmazon倉庫があるので、そちらにある在庫ならいいんですが、ガジェットやホビー系はほぼありません。

Amazonは、ベンダーも出品者もしたころありますが、倉庫(FBA)が混んでいます、などのアナウンスがあります。それはもう仕方ないと思って、鹿児島でプライム会員を続けています(Amazonカードも持ってるしね)

現在、物流が混乱していますが、今後も継続してお急ぎ便がなくならずにあればいいなと思っております。

ちなみに画像の商品は

MISFIT スマートウォッチ Phase(セール対象品)になっています。

ちょっと欲しいんだよね。

単なる愚痴ブログになってしまいましたが、

地方に住むデメリットと言えるかもしれません。

ちなみに関東エリア→鹿児島だと発送から到着まで2日間必要です。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク