楽天スーパーセールか・・・

スポンサーリンク

楽天スーパーセールも、あとちょっとですね。

皆様、お買い物されましたでしょうか?

(アフィリエイトリンクでござる)

今回は、大手企業のボーナス支給前な”気”もするのですが、気のせいでしょうか?

私のクライアントさんで楽天フルサポートさせていただいているクライアントさんも楽天スーパーセールに参加中ですが、通常注文も加えほとんどが、クレジットカード決済です。1-2割くらいが代引きという感じ。

今やネットショップはクレジットカード決済時代

確実にインターネットショッピングは、クレジットカード決済の時代に途中しています。

逆にクレジットカード決済を導入せずに、運用しているECサイトを見るのが「稀」になっています。

昔は、銀行振込・代引きとか多かった気がしますが…

今はコンビニエンスストア払(先払い・後払い)、クレジットカード決済、Edy決済なんてもあるくらい。多種多様、様々な電子決済方法が出てきたと思います。

ただ、各社連携カードを出しているのが事実。私が運用している限りわかる範囲でどこのクレジットカード会社が多いかといいますと

楽天市場は、断然楽天カード

ポイント還元率も違えど、サービスも多いです。

楽天市場のヘビーユーザーの方はぜひ、楽天カードを使うべきです。

最近は、割と与信が優しい店舗向けクレジットカード決済サービス「楽天pay」なんてサービスが始まりました。

楽天payはJCBやダイナーズの与信は少し遅めですが、VISA、Master、Amexはすぐに利用できるようになるなど、飲食店さんには優しいのがとてもGOOD!入金サイクルも今までのカード会社と違って、翌日入金システムもあり、資金運用の心配もありません。立ち上げ当初から使えるのは、かなり有効的です。

(こちらのバナーから申し込むと7000ポイント付与されるんだって!あふぃ・・・笑)

AmazonだったらAmazonカード

Amazonで買い物するなら、断然お得なAmazonカードです。

いや、本当に間違いないです。使っている本人が言うんだから間違いない。

発行会社は、三井住友カード(Visa,Master)

世界的に信用のおけるカード発行会社です(マジですよ。ちなみに法人カードも三井住友カード)

まず、ゴールドだとプライム会員付帯です。クラシックでも、ポイント還元率が非常に高いです。

その辺の詳細は、また別で書こうと思います。

←こういうデザインだったり(クラッシック)

←こういうデザインだったりします(30歳以上が対象のゴールドカードです)

ちなみに、二つの画像、ポチっと押すと、申込ができるようになっています。そうあふぃ…笑

Yahoo!ショッピングは?

Tポイントカード系のYahoo!カードか、ソフトバンクユーザーになるのが一番かしこいとおもいます。

最後に

結局、なんかリンク張って終わりやん!ってい突っ込みすいません。

クレカを法人、個人と多数持っているのですが、それを合わせてネットショップ系クレジットカードの情報を、4日後くらいそのうち書こうと思っています。まずはインターネットショップ系かな…

あふぃなんちゃらの、還元率関係なく書きたいと思っています(本音はね・・・笑

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク