今日からAmazonPrimeDayだよ!

日本は、とても暑い・・・

鹿児島は最低27度、温度になっている。こんなに暑くて8月はどうなるんだと非常に心配しております。

関東は関東で、最高気温は同じものの、照り返しが辛い状態を早く脱出したいですね。

今日からアマゾンプライムデー

今日は、Amazon Prime Day!開催日です。

本日18時からスタート。

ベンツのEクラスAMGが購入できたり

日産エクストレイルが購入できたりしますが・・・

Amazon Fire TV Stick(New)とかも何かとおすすめ商品になっています。

今回は、剛力彩芽さんや、千原ジュニアさんが配達してくれサービスがあったり

Amazon実店舗ができたり、今までとは違うトライをしていると思います。

Amazon プライムデーの個人的な狙い目

どれだけ、やすくなるかはわかりませんが

個人的に狙い目は

食料品

です。

Amazonっていったら、ガジェットなどのPC関連商品がメインレパートリーな気もしますが、現在AmazonFreshなどの事業展開も模索しているので、このあたりの力は入れてくる。

というか、毎回AmazonPrime Dayは、食料品の掘り出し物があります。

あーこれこれ!あったら便利!っていって賞味期限が長いものに関しては購入しててもいいのかな〜?

特に飲み物などは、購入する上にで非常にやすく上がっているものもありますね!

個人的狙い目&買ったら面白そうなもの

クノールDELIバラエティボックス18袋入り

毎日の朝食・ランチによく使っている個人的に欲しいものNo1!

スタート18:00〜

ゴディバチョコレートリキュール

普段なら絶対購入しないゴディバのチョコレートリキュールです笑
おねーさんのお店で飲むと1杯1本分くらいしますよ笑

スタート18:45〜

原木生ハム4.5kg

誰が買うんですかー笑
いやでも美味しいですよ。美味しいのは間違いない。

スタート0:45〜

うなぎの蒲焼き

Amazonだからなーッとか思ってる方多いと思いますが意外とイケます。
なんどか、こういうのをAmazonで購入したのですが結構美味しい。バカにできないです。

スタート5:00〜

完全に面白いセール対象品

全自動雀卓

大学生のころなら、間違いなく買っていたであろう、雀卓・・・

売れるのかウォッチしたい。きっと売れるんだと思います。

スタート11:30〜

販売価格10万円(プライムデイでどこまでやすくなるのか)

ハンディマッサージ

俗にいう電マ

ではなく、マッサージャーです。24本入りもある笑

ちなみに、山善のものもあります。山善のはコードレス笑

見てると楽しいものばかりです笑

最後に

今回、ヤマトのAmazon当日配送撤退から、デリバリープロバイダの問題がありその点で、利用者がAmazonを信用できない!などといってますが、当日配送をするくらいであれば、家にいるべきであるし、受け取りできるから当日配送を利用していると思っていたのですが違うのかな?

通常配送も、デリバリープロバイダになってるところに関しては、少し問題あると思いますけどね。

そこは、日本郵便や、ヤマトにすべきであるべきです。

物量が大きく増えました!

ではなく、「物量が増えて再配達が増えました」であることが真意でないのではないでしょうか。

再配達対策を行なっていたなかったヤマト運輸側にも落ち度はあり、再配達軽減をコントロールできない消費者(受け取り側)にも問題あると思いますけどね。

私の場合、必ずいる時間に指定を行いますし、無理だなースケジュール予測できないな〜ってときは、ヤマト運輸の営業所受け取りに変更します。

それが一番手っ取り早い方法だと気づいたから・・・

なによりも、通販をうまく活用する、消費者側としての対応力が必要ですね!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク