久しぶりに満員電車

スポンサーリンク

久しぶりに満員電車に乗りました。

4年前は、毎日1時間以上かけて出勤していた頃を思い出します。

個人的感想。少し満員電車が解消された?

ほんの少しですが、以前に比べて、「うわ、ギュウギュウだ」というのがー徐々に解消されてきたのか、ピーク時間帯が変わってきてるのか…その辺は断言できませんが、4年前最後に乗った時に比べて、だいぶマシになった気がします。

私が利用したのが

横須賀ー羽田空港(京急本線→空港線)

上大岡 → 乗車 多い

横浜 → 乗車下車多い

神奈川新町 → 少ない

川崎 → 乗車多い

蒲田 → 乗車下車多い

な感じでした。

意外と穴場なのが、神奈川新町かなーと思って乗っていましたが。

いま、川崎はタワーマンションもいっぱい立っているようなので、より乗車率が上がっていくと予想されますね…

まだまだー2020年まで東京は伸び続ける市場ですので、今からなんでしょうね。

はてはて。

久しぶりの満員電車は、こたえました笑

東京の人たちはすごい!頑張ってる!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク