8月最終日!

スポンサーリンク

残暑残る8月最終日ですね。

まだまだ鹿児島は暑く、昼間は36度前後になっています。とにかく暑いです。

朝夕と徐々に涼しくはなっているのですが。

今のところ、夏のままです。

8月の出来事。

・長期出張から帰ってきました。

・こちらのサイトをHTTPS化しました。しっかりセキュアがかかっております。安心してご利用ください。

・サイトのカテゴリを増やしました。サバゲ読書ゲームとか

・何かしろ人生について悩みました。

デザインのお仕事

・パッケージデザインのお仕事の依頼が多く、時間が必要なお仕事依頼が多かったです。

・東南アジアのパッケージデザインをしました。

・その他法人向けのデザインを行いました。

デザインのお仕事をいただくのはとてもありがたく、ある意味自分の修行になっています。商業デザインが多く芸術系のデザインが作れるタイプではないので、試行錯誤が続いています。自分も芸大生とかになれたのかなって思いますが、恐らくなれなかったと思います笑

9月も、「頑張って」毎日更新できるようにがんばっていきます。

SKY Project

9月は、Lineスタンプ制作計画がありそれを地味に実行中です。40種類って思ってる以上に多いんですよね。

LINEスタンプは、自分たちが使いたいスタンプ総集編を作るだけなので、自己満です。自分で作って自分で買うっていうやつです笑

8月に読んだ本

地頭力を鍛える

仕事にに疲れたらこの本かな笑

思い出食堂シリーズ

とにかく、うまそう・・・夜、深夜に読んじゃダメです。まじ飯テロ。少し泣ける話もあるのが…なお、よいっ!

9月も頑張っていきましょう!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク