このキーボード期待大![ ロジクール CRAFT キーボード]

スポンサーリンク

ダイヤルが、最高に便利そう。

クリエイティブ入力ダイヤル、コンテキストに対応するコントロール、およびクリーンで配慮の届いたデザインを備えるロジクールCraftワイヤレス キーボードは、新しいレベルのコントロールをパワーユーザーにもたらします。

Logicool公式HPより

Logicool公式HPより

このタイプのキーボード

自分は断然USキーボードラブ派なんですが、Windowsは、普通のJISキーボードを使っています。

違うOSを使っています。デザイン系の仕事はmacOS、サーバなどの運用はWindowsを使ってやっています。

新キーボード「CRAFT」

マルチOS対応

キーボードの配列設定を見ていると、結構、購入欲求が、ドンっ!と来ています。

またAdobe系のソフトウェアのブラシや明るさなどを調整できる機能。

これはこれは楽しみ。

Logicool 公式Youtubeより

キーボードは、パンタグラフ方式を採用しています。またくぼみがあるので「打ちやすい形状」です。

パンタグラフ方式は、早いタイピングと疲れにくいので私は好みです。

問題は値段…

2万5千円ほどします。

流石にお値段が笑

東プレなどのに比べると、お安いのかな・・・多機能だし。

という感じです。

せっかくなので、Amazonのほしいものリストを公開っ!

(え?w決してかってくれとは行っておりませんよ?笑

ノマめも。管理人さんのAmazon.co.jpユニバーサルほしい物リスト
スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク