大きく期待はずれ。

スポンサーリンク

祭りくじで一世風靡したYoutuber Hikaruと所属事務所Next Stageですが、解散するみたいですね。

動画がでてますよ。

一連のValuの騒動以外にも、色々やってるそうです。

やる事業で、新しいことをしていきましょうと、大企業にアプローチしたりするのは、面白い企画もあったのですが。。。

少し、無理はあるけどその辺をイノベーションしていくのが、ベンチャー企業ですし、過去に何かあってもそれなりにイノベーションを起こす人もいます。

ただちゃんとできる人は1%いないと思います。その1%かなって思っていたんですけどね笑

私の仕事をしていた経験上、ベースは変わらないというのが正直な思いです。

色々TwitterなどのSNSで広がっていましたが、1億円のロボットが代引きでHikaruの実家に届くとかかいてましたが代引きの限界は各社規定はありますが30〜50万円です。知識なきものが変な噂を流すというのはよくあることなのでしょうか笑

はて、色々あると思いますが、今後も新しい人達はドンドンでてきます。

静観しようと思います。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク