最近の為替【FX】

スポンサーリンク

Ciao!

あまり書かないことを書こうと思います。

趣味?の一貫で株式投資や為替(FX)をしています。そんなに資金に余裕がある人間ではないのですが、お小遣い稼ぎ程度です。

●●円儲けが出たので、Amazonギフト券プレゼント!とか現金10万円山分けプレゼント!なんて出来るレベルではないですが…確実かつ堅実に利益を確定させる方法でやっています(一応w

先週(9月4〜8日)までは、北朝鮮云々のせいかドル円が下降トレンド状態で推移していました。

実際、北朝鮮は週末建国記念の日があり、ミサイル発射をするであろうという予測を跳ね返し、全く動きなしということになりました。

そのせいか週明けの開場では、5銭以上、値が上がった状態で開始。マイナスも1Lotあたり5000円マイナスとう言うスタートでした。

ユーロ/円などは、円高傾向にこのまま進む予定だと思います。また様々な発言から1時間の振れ幅が大きく、デイトレードの方には目が離せない状況に・・・

ユーロなんかは、日本に為替介入するなと言う割には、ガッツリ○○にならなければ危機だとかそういう発言が多く、それってどうなん?っていつも思っていますけどね。

ドル/円は、北朝鮮動向、恐らくみんなが安心仕切った時にフッとミサイルを発射するのではないかと思っています。そうなると大幅な下降を起こして利益を生むことが出来るのではないでしょうか。

と書きつつ週末に見直したら全く違う内容だったら、あら。。。読めてないのかなぁ〜?ってなりますけどね笑

どこのFX業者を使っているか

DMM FX

10000通貨からしか取引ができないので証拠金が約3万円〜(AUD/NZDなど)、ドル円は4.5万円〜、ユーロ円は5.2万円〜、と1万円から始める投資ではないので、少しハードルが高め?投資の勉強には最適だと思います。ただツールが他社に比べ、あまり無いのが少し難点かもしれません。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク