インスタグラムで猫とマッチョの面白い画像を見つけるのが好き

スポンサーリンク

インスタグラムをしているのですが、自分のPost以外に猫と、野獣と、マッチョの面白い画像がやたら出てきます。

これを見て毎日を少し癒しと笑いに変えております。

#インスタマッチョ

Jake Nodarさんのインスタ

彼はナショナルジオグラフィックにもチャンネルを持っているすごいホーストレイナー、とにかく面白い…

フォロワー61.9千人、フォロー中1,396人、投稿911件 ― Jake Nodarさん(@jakenodar)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

単発ポスト系

俗にいうまとめインスタのようなものあったり、単発でこういうのを発見することがあります。

カメラを意識しちゃうガイ!

WAIT FOR IT😂😂 Follow 👉 @bodybuilding 👈 – @blessing_awodibu

A post shared by Bodybuilding Motivation (@instagrambodybuilding) on

マッチョもかわいく!

💪😅 @shredded.union – – 📹 @mikeergasifbbpro – #shreddedunion #bodybuilder #games #playing

A post shared by SHREDDED UNION (@shredded.union) on

大自然を感じる

🌤 @kennyblack_87

A post shared by ⭕️🔴⚫️➖#UGLYGUYSCLUB➖⚫️🔴⭕️ (@ugly_guys_club) on

ちなみにシェアこちのポストのシェア元、ugly_guys_clubは、マッチョが悪ふざけをする動画が多数ポストされています。

やっぱ最後のしめはこれでしょ!

誰でもマッチョになれるぜ!

まとめ

最近は、インスタ映え、フォトジェニックといったリア充系のポストが目立ちますが、正直こういうポストのほうがとても面白い。

馬鹿だな~と思ったりするのです。

電車の中ではインスタテロになる画像も多数あるので、電車で見る際はお気をつけて!!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク