(2017/10/11)日経平均株価2万881円超え!約20年ぶり!

スポンサーリンク

ニュースで、日経平均株価が2万881円を超えた情報がでてました!

ついに!!

いやはや、本当にアベノミクスでしょうね。

そういや、安倍政権発足時に、老後介護重点型の政策だった記憶がありません。

民主党とかの時は、消費増税しないとか、老後介護重視だった記憶があるかないか・・・

もちろん、今まで日本を支えてきた方がを敬うのはもちろんですが、今後国を支える若者のための制度を、もっともっと積極的に採用してほしいです。

働き口売り手市場と言われる、世の中をできる限り続けることも大事、

なぜか → 超生産性が上がるためには、そもそも働く人間がある程度主義主張をしんければならない&本当に役に立たない正社員を排他し、優秀な人材を確保しなければならない。

と思っています。

嬉しさで、書いてしまったあまり意味を持たない記事でした。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク